必見‼︎!まるクリ施工前後 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

「まるまるクリン」通称まるクリをご存知ですか?車一台まるごとお洗濯!!のクリーンナップメニューです

今回は、我が愛車をまるクリメニューで室内クリーニングしてもらいました
子どもが一番車を汚す五年間を毎日のように使ってきた車ですからやり甲斐バッチリですよ~

助手席後ろは汚い靴での蹴りあとが一杯!
{205BF03C-A772-4A31-942F-3997DF67C1A4:01}
この汚れが~
{480AC9B3-A5DA-45E8-A8E0-C005D97687F3:01}

じゃん
きれいになってます!!

運転席側ドア内側。よく触るところが黒ずんでいます。プラスティック部分も汚れていて疲れた感じに…
{1996EC4E-7394-4D53-8CE0-F0BD937D84D2:01}
施工後はどーなる?どーなる??
{21EE5500-C1AB-43DD-872F-200BD21D7039:01}

じゃん
見てください!新車時から何事もなかったような真っ新な感じ(≧∇≦)

お見せするのがお恥ずかしいこんなフロアマットも
{25AA1516-EBD0-4C68-9AAC-E0A2197BB0AA:01}
よくここまで汚したなぁ。。。
{7B5DD81B-0DB5-4B58-9628-12DE1D1997A3:01}

こちらも、あり得ない綺麗さに~
うわっ!ホントにすごいです。

ほぼ子どもしか立ち入らない禁断のサードシートには大きくシミができていました。
{C12E29FE-85CF-4202-9BFC-95C4D88BAE41:01}
古いシミだし無理かなーと思いましたが

{83A311D7-3390-41FD-9301-5AB0DFA37F27:01}


跡形もなく新車のような綺麗さです!

{9632D392-5F28-4E29-8CEF-E14EFB65D4FF:01}

サイドテーブルは新品に取替えたの?と間違えるほどピッカピカに

これだけのクオリティでコストパフォーマンス高いです

わんぱくなお子様が汚しても、飲み物をこぼしてしまっても、これがあれば安心
超オススメの東京カローラのまるまるクリンを是非お試しください!