乾燥注意! | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

連日良いお天気が続いていますね。
晴れていても本当に寒いです!

今日は風が強く、畑の横やグラウンドのそばを通ると砂ぼこりが半端なく。。。


↑クルマの外が茶色い空気に包まれていました。

風邪やお肌の乾燥、また火事の多い季節ですので気をつけていきましょう!


皆さんはスキーやスノボー、スケートなどのウィンタースポーツを楽しまれていますか?

子ども達対象のスケート教室があり、私も久~~~しぶりに恐る恐る滑ってみました。

意外と体が覚えているもので、後半は楽しめましたが、その後体中が痛いです。。。確実に運動不足デス。

氷上を滑る感覚は他にはないものですね!あらためて!!
子どもにも私にも良い体験でした。

会社デスクでの一コマ。

お菓子を狙う~(笑)
東京カローラ新車全店舗にこのワンコ他、数種類の犬種のぬいぐるみがお目見えします。

ショールームにお越しの際には、なかなかリアルで愛らしいワンコを探してみてください^o^