体ポカポカ〜 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

お正月三ヶ日、帰省された方、おうちでゆっくりされた方、宴会三昧の方…
皆様、いかがお過ごしでしたか?
{E3188546-208F-4106-AD67-D7735795FBA0:01}
お正月スキーへ行きました♪
{92E17D95-F6D4-40AF-BF45-8D4868E9CB57:01}
景色よく、雪もよく、気持良く滑れました!日頃の運動不足で筋肉痛がひどいことになっておりますが。。。

Uターンラッシュを避ける為に早めに家路に着きましたが、事故もあり多少の渋滞。
子どもがいるので、食べ物飲み物の準備は万端に!そして車のDVDには本当にお世話になってます!!
{F0B39A04-F86B-4E02-A7DA-DA25DBFE66D1:01}
これからUターンの皆様、安全運転に心がけてドライブくださいね^o^

さて寒い日には、そして冷え性の女性に生姜が効きますね。
カラダの中からポカポカに~^o^

{759B999C-E256-4591-AB26-D62C3813D694:01}
永谷園の話題の生姜シリーズです!
{FAAB5721-EAE2-4827-A6C7-E23220F0E89E:01}
美人に…なりたいですね~。
つい手にとってしまいます!!
こちらはチャイ。ミルクティーの生姜風味。
なかなか刺激的なジンジャー味!
カラダぽかぽか♪美人はさておき…なるほどです!

さて、こちらは同じシリーズの参鶏湯です。サムゲタンは韓国の鶏を丸ごと煮込んだスープ。薬膳のようにカラダに良い食材が沢山入っております!

{B879DADB-94FC-4D5D-A4A0-3C87C04B9E0A:01}
インスタントですので、どんなものか?と思いましたが、これが美味しかったです!
そして生姜パワーで身体が芯から温まります!オススメですよー!

永谷園の生姜シリーズには色々な食品が出ており手軽に生姜味が楽しめるのですが、なんと入浴剤もあるのです。

その入浴剤を今月のレディースDayプレゼントとしてご用意しております!
月曜日からのレディースDayにどうぞご期待ください\(^o^)/