ゴルフコンペ | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

本日、心つなげて全社懇親ゴルフコンペが行われました。

社内行事で有志参加になりますが、集まったその数175名。
栃木のプレステージCCに大集合しました!すごくゴージャスな作りのゴルフ場で貴族気分が味わえます!!
photo:01


ラウンドは二度目という初心者の葉っぱと、今年に入り10年ぶりにクラブを握るワタクシ姉さんも参加しましたよ~!

オーナーさん!
ナイスショットをよろしくお願いしま~す⭐
photo:02


暑すぎない天候で、鳥の声など聞きながら楽しくプレイ*\(^o^)/*
photo:03


皆良い笑顔で楽しそうでした~

プレーの後はお楽しみの表彰式🎶
photo:04


プレゼンターの社長。
photo:05



優勝はA部長!
ベスグロ一位はI店長の76!

葉っぱも私も自己目標をクリア~(≧∇≦)一緒に回っていただいた心優しい上司、運営スタッフの皆さまに感謝です。

プレーも沢山の方に会えたのも楽しかったです!

スポーツって、仲間って、良いものですねー[みんな:01]