☆キッズダンスフェスタ2013 ☆ | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

来る!!6月2日(日)


昨年11月に続き2回目となるキッズダンスフェスタ

開催されます。


東京カローラのブログ

今度の舞台は~!!

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ です。


弊社、地域子育て支援の大人気イベント!!

募集した20組を大幅に超えるご応募を頂きましたので

出演枠を30組に増やし抽選で出演チームを決定しましたビックリ



前回、豊洲のららぽーと開催風景をご紹介します。

東京カローラのブログ


これでもか~っという晴天の下はれ、イキイキとしたキッズ達の

演技が眩しかったですラブ


東京カローラのブログ


車両展示会、抽選会も同時開催しました。

東京カローラのブログ


上げ上げ予想を超えた この観客数と会場の熱気に、私たちスタッフも

正直ビックリでした!!!!!!!!


沢山の皆様にお喜びいただけて、とても嬉しく

初めての企画だけに、イベント成功に感動しちゃいましたアオキラ



今回もキッズ達がキラキラ輝ける、素敵なイベントになる事を願って

色々と企画を進めてしております。


只今、必死に準備中~汗(笑)




当日はハズレなしの抽選会や、東京カローラのお店で使える

とってもお得なクーポン券をご用意きら


私達Laコンシェルジュによるクイズコーナーもあります!


会場で皆様をお待ちしておりますはあと


ぜひぜひご一緒に、キッズ達を応援してください音符