ブログを読んで下さる皆様、こんにちは〜

今日は朝から良いお天気で、過ごし易い此処田柄です。

 

私、一昨日の25日までお休みを頂いて北海道旅行をしていました。

北海道のまんなか旭川空港まで東京から飛行機で行くと1時間と少しで着くので、移動は結構楽ちんです。

 

今回は北海道の一番高い山である旭岳に登山するのがメインイベントだったのですが、生憎予定していた日に今年の初冠雪となり、さあこれから頂上を目指そうとした時にアラレが降り始めとても寒くなって来たので、残念ながら頂上へは向かわずにロープウェイ駅付近の散策と成りました。

 

しかし、そのお陰もあってとても行ってみたかった旭山動物園に行く事になり、これまで見た事のないカバさんを下から間近で見る経験が出来ました。

夢中で見ていたので、画像が無くてすみません。。。

他にも他の動物園では見られない様なアングルで動物たちを見れるので、旭山動物園は北海道に行かれる方は一度は見に行かれたら良いと思います。

 

そして、その後動物園には居なかった野生のキタキツネと遭遇しました。

 

 

その次の日は美瑛の青い池と支笏湖に行きました。

支笏湖では湖畔で綺麗な石を拾って来ました。

お店のディスプレイに使いたいと思います。

 

 

 

美瑛の青い池を見に行った時は良いお天気だったので、ホントに青緑色でとても綺麗でした。

 

 

その日の夜は日本で二番目に大きい支笏湖に行きました。

こちらの夕暮れがとても綺麗で水が透き通っていました。

 

 

食事も3泊した宿それぞれ違った趣で、それぞれとても美味しかったです。

北海道の食材を使って料理されたのモノばかりなので、ホントにはずれがない感じでした。

欲張りな私たちはビュッフェの食事では食べ過ぎてしまう事もしばしばでしたが、今回の旅では食べ過ぎて苦しくなる様な事は無かったのが不思議です。。。

こちらもまた夢中で食べまくったので画像は無しです。。。

 

と、いう訳でたっぷりと美味しい物と温泉浴を満喫出来た、久し振りのとても良い休暇でした。

昨日からまたリフレッシュした新たの気持ちでカフェバー業務に取り組めそうですので、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

昨日もご来店下さったお客様と、田柄の地域の皆様に感謝致します。

 

<お休みのお知らせ>

10月15日 (日)

10月29日 (日)

11月12日 (日)

11月26日 (日)

12月10日 (日)

12月24日 (日)

 

 

#コマーシャル#

<SBSストーカーバスターズ facebookページ>

https://www.facebook.com/StalkerBusters