ブログを読んで下さる皆様、こんにちは〜

 

今日は朝から久しぶりに良いお天気になって、清々しい此処田柄です。

大好評の自家製ケーキ「ガトーインビジブル」が本日も入荷致して居ります。

数量限定ですのでお早めに!!

 

 

そして、今週の土曜日からマスターが帰阪する為、土曜日は午後8時(ラストオーダー午後7時)までの営業とさせて頂きます。

悪しからずご了承下さいませ。

尚、23〜25日はお休みです。

 

昨日もご来店下さったお客様と田柄の地域の皆様に感謝致します。

 

 

 

「おまけ」

 

私は初めから分かっていたので今更なんですが、ようやく報道する様になったのでご存知でない方の為に情報をシェアします。

 

 

因みにウィルスの大きさは一般的なマスクの繊維の編み目の1/50程度なので、サッカーゴールでゴルフボールを防ごうとしている様なものなんですね。。。

 

ご自身やご家族の生命を守りたい方は、自分で情報を収集して自己判断で物事を選択する習慣をつけましょう。

それがあなたの人生の意味に繋がります。