ブログを読んで下さる皆様、こんにちは〜

 

今日は久しぶりにお日様が出て良いお天気かと思いきや、また雨がちらほら降り出した此処田柄です。

昨日は定休日でしたので、自宅にて現在研究を進めているワッフルの試作をしました。

今回は材料を最もメジャーな薄力粉のスーパーバイオレットを使ってみました。

焼き時間と温度は4分と「5」に設定して、表面はカリッと中はフワッとしっとり仕上がる様に焼いてみました。

 

 

 

分量の加減や作り方の手順によって味も食感も変わってくるので、その材料を仕込む機材なども考慮しています。

今回は私が考えているイメージにかなり近いものが出来ました。

 

今日は試食品を少しですがお店に持って来ていますので、ご希望の方には無料で提供しますので、お気軽にお声掛け下さい。

 

昨日もご来店下さったお客様と、田柄の地域の皆様に感謝致します。

 

「定休日のお知らせ」

8/9  (日)  8/23 (日)

9/13 (日)          9/27 (日)