ブログを読んで下さる皆様、こんにちは〜

 

今朝の関東地方の台風は本当にすごかったですね。

cafe 東京珈琲相談所の普段出しっ放しの植木は、昨日は店内にしまっていたので少しは安心していましたが、出窓のガラスが割れていないかという心配は有りました。

ですが、今朝来てみると何処も壊れていなくて良かったです。

 

しかし、自宅の方は去年の台風の時の様に少し屋根の上が壊れて、消防署の方にお世話になりました。

そして、大事に育てている裏庭のルッコラ畑に生えていた古木が、良い具合に折れてくれました。

ですが、ルッコラさん達はみんな無事です!

 

此方もとても心配だったのですが、被害が全く出なくて良かったです。

 

先週もご来店下さったお客様と、田柄の地域の皆様に感謝致します。

 

 

「定休日のお知らせ」

9/8(日)

9/22(日)