ブログを見てくれている皆さんこんにちは。

何時もありがとうございます。

 

昨日は朝日新聞の折込み紙の取材を受けました。

「ココナだより」というタイトルの紙面です。

当店のある練馬区田柄地区周辺に配布されているそうです。

当店をご紹介くださる記事は、来年の元旦号に掲載され配布される予定です。

その取材の為に昨日は株式会社NHCのゴリ田さんと本田さんがご来店下さり、当店の珈琲とケーキを召し上がって頂きました。

ゴリ田さんとは関西のノリが合う様で、今回の取材の他に当店でイベントの企画も持ち上がりました。

来年に成りますがそのイベントの紹介も、このブログ内でもご案内いたします。

 

そして昨日はメニュー表も書き直しました。

ゴリ田さんに、「一枚づつ手書きなんですね〜」と言われて、初めてコピーという文明の利器がある事を思い出しました。。。

そして昨日はデザートメニューのご注文にも、作ってから提供する前に写真撮影をする余裕も出来て来ました。

どうですか?美味しそうでしょ?

50のおっさんが作れる限界です。。。って言いながらお客さんには提供しております。

今のところ返品やクレームは無いようです。

今日もご来店下さった皆様に感謝します。