おつかれポンチ!! | クローバー東京オフィシャルブログ ~東京は歌舞伎町、ホストで求人をお探しの男の子必見!!~

クローバー東京オフィシャルブログ ~東京は歌舞伎町、ホストで求人をお探しの男の子必見!!~

大阪ミナミを出身とし、大阪・東京を中心にホストクラブを展開するCLOVER TOKYOの公式ブログです。歌舞伎町で新店ラッシュ!!新店オープンの為、経験者、未経験者、120%採用!!寮もあります!お金を稼ぐなら、高収入なら、クローバーしかないでしょ!!

深海葵でした!


毎度ですが、

本日もお越しいただいたお客様は本当に有難うございました!



最近、ブログを書く機会が増えてネタに困っています!笑


誰かネタを下さい!笑

そんなネタの無い中、


今日はゲームの話をしようと思いまする。




昨日と本日、2日連続でチンチロをやりました。


とても酔っています。



チンチロを皆様は知っているでしょうか?



サイコロを振るだけの簡単なお仕事です。





出た目で勝敗を競うゲームなのですが大変です。


楽しいのですが大変です。







その次にハイアンドローというゲームをやりました。


皆様はハイアンドローと言うゲームを知っていますでしょうか?




トランプを引いて当てるだけの簡単なお仕事です。


引いたトランプの数字や色を当てるゲームなのですが大変です。




楽しいですが大変です。



大変酔いやすいゲームです。







営業とは関係無いですが、


HeyDay(ヘイデイ)というアプリをご存知でしょうか?





農場を開拓していくだけの簡単なアプリです。


農作物を収穫するだけのアプリですが大変です。


大変なのですがハマります。笑




暇つぶしにはもってこい!





適当に、


誰にも縛られず、



頭を使わずに出来るゲームがあおいは好きなようです。






昨日、今日と酔いましたがとても楽しい営業でした!!



明日も同じような営業だと良いです!


そんなゲームの多い本日のラスソンは、





豪主任です!!



もう何日連続か分からないレベルです!!




勢いって大事ですが、



何処を見て、


何を思い、考えて日々仕事をするかも大事やと思います。



ぼくは何を考えて営業してるか良く分かりませんが、、、



とにかく、


泣いても笑っても


今月でクローバート東京はラストを迎えます!



従業員もお客様も、


悔いの残らない感じにしたいですね!


それでは本日も有難うございました!


おやすみなさい!!





【歌舞伎町店ホスト大大募集中!!今なら120%採用!!】 求人サイトはコチラ
「CLOVERは未経験者でも200%採用!必ず稼がせます!
みんなでワイワイ楽しいお店に一度来てみませんか?」
スタッフ紹介者には3万円支給!どんどん紹介してください!連絡は下記まで 
0120-86-1848 ⇒】club-identity@ezweb.ne.jp LINE http://line.me/ti/p/e0WwJ4XxMz

Twitter Facebook スタッフブログ 天澤聖司 城銀逢陽 白洲浩二 姫咲りく  キョン