新人ホスト翔平のブログの巻 | クローバー東京オフィシャルブログ ~東京は歌舞伎町、ホストで求人をお探しの男の子必見!!~

クローバー東京オフィシャルブログ ~東京は歌舞伎町、ホストで求人をお探しの男の子必見!!~

大阪ミナミを出身とし、大阪・東京を中心にホストクラブを展開するCLOVER TOKYOの公式ブログです。歌舞伎町で新店ラッシュ!!新店オープンの為、経験者、未経験者、120%採用!!寮もあります!お金を稼ぐなら、高収入なら、クローバーしかないでしょ!!

本日も、御来店ありがとうございました!!


日々精進とお客様も笑顔を目標に頑張っている次第であります。


いろんなお客様の笑い声が最高のご褒美ですヽ(´▽`)/


平日にも関わらず、たくさんのお客様に足を運んでいただき感謝しています。


本日も、ラスソンは「ごう主任」でした。

怒涛の勢いで本当にお見事です!!!さすがです!!!かっこいいです!!!
魅力的な人の周りには、魅力的な人が集まると聞きます(笑)

今月で、CLOVER TOKYOは閉店しますが、今後アイデンティティーに変わってもかわらず応援していただけると幸いです。


みなさんの貴重な時間をCLOVER TOKYOに・・・


ブログの閲覧ありがとうございました。


おやすみなさーい!!!!!!