今日は27日ですね、ゼミで集まって忘年会です。


今月はまぁぁぁじであっという間でした。

というのも、23~25までは家におりませんですた。

ありがたいことにクリスマス旅行に行きました。


念願の夢の国にも行けましたよ!!!

インパしたのは25日だったんですけど、

23日に1回ディズニーリゾート行きまして、

美味しいパン屋さんに行き、イクスピアリに行き、

最後はシーとランドの入口近くまで行きました🚪




ちなみに人はぎゃんぎゃんいました。


24は好きなアーティストのライブに行き、

本命のクリスマス当日は大好きなシーにインパしました🐭🐭🐭



家族で行ったことしか無いし、もう3年?4年?前なのでテンション爆上がりしてました。




で、仕組みが色々変わってて最新過ぎました。

課金したら人気アトラクションが秒で乗れました。



が、1番最新?なのかな?

ソアリンという乗り物があるらしく、140待ちを普通に並んだんですが、



ターキーレッグ食べてたらあっという間でした。


お肉の力半端ない。



ちなみに、混んではいたけど、めっちゃアトラクション乗れて美味しいもの食べました。





2週間後ぐらいにはランドに行きます🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭




ちなみに明日帰省するけど支度何もしてませ〜ん✌️