こんにちは。

 

最近の好きな色はです。

 

 

 

好きな色って、少しずつ変わったりしますよね??

 

私は前は濃いピンク系が好きでしたが、

 

今はもっぱら系。

 

 

 

紫陽花の季節。

 

きっと、みなさんの携帯の中にも、1枚はいっているのでは?。

 

 

わたしの1枚はこちらです。

 

どこに惹かれたというと、、、色。

 

 

のコラボですニコニコ

 

 

珍しいな~と思って📷飛び出すハート

 

自然界ではなかなか見ない、ピンクとブルーのコラボをどうぞ笑飛び出すハート

 

 

---------------------

引越しでかかる費用はなるべく減らしたい人はここ⇩⇩⇩

それだけじゃない夢のコラボキャンペーンもあるよっ⇩⇩⇩

敷金・礼金・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------