夜の屋形船 | 不動産屋スタッフのまったりブログ

不動産屋スタッフのまったりブログ

東京シティリアルエステート(TCRE)のスタッフが日々の出来事などを気のままにつぶやいています。気軽にコメント頂けると嬉しいです♡
敷金礼金仲介料なしのシェアハウスやアパートを紹介しています♪
HP→https://www.tcre.co.jp/index.html

こんにちは。

 

いい季節。

 

夜、東京の街を散歩していると、

 

たまに見る、屋形船 うお座

 

 

 

夏になると、どんどん増えていきますね。

 

 

よく見ると、外国の方々も多くみられます。

 

そしてGW中だからなのか、東京タワーの色が変わっていました乙女のトキメキオーナメント

 

(ちなみにレインボーブリッジの色も違った!)

 

東京は歩いてるだけで、いろいろな催しが見られる、楽しみがありますバレエ乙女のトキメキ

 

 

夏にかけて、いろいろなイベントが待っているTOKYOですまじかるクラウン

 

 

---------------------

季節のいいこの時期、是非内見にきてねっサングラス晴れ

ご近所を歩いてみるのも大切ニコニコ

夏は暑くてしんどいYOーびっくりマークびっくりマーク

敷金・礼金・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------