こんにちは。

 

いろいろなところで、入学式入社式などの話を聞くようになりました。

 

新しい1年の始まりです。

 

わたしは何も変わらないけど、新しいことしたい気持ちはあります。

 

なにしようか…馬

 

 

 

 

さて、写真は下矢印毎年恒例のお花です。

 

 

桜の季節に、こっそりと咲いている椿の一種。

 

今年も相変わらず完璧な美しさガーベラ

 

 

 

なぜこんなに、綺麗に咲くのか。

 

この世界に完璧なものはないというけど、

 

この美しさ、完璧ですけど…昇天はてなマーク

 

 

---------------------

完璧じゃないけど大丈夫。

相談しながら決められる不動産管理会社指差し飛び出すハート飛び出すハート

敷金・礼金・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------