来てます。 | 不動産屋スタッフのまったりブログ

不動産屋スタッフのまったりブログ

東京シティリアルエステート(TCRE)のスタッフが日々の出来事などを気のままにつぶやいています。気軽にコメント頂けると嬉しいです♡
敷金礼金仲介料なしのシェアハウスやアパートを紹介しています♪
HP→https://www.tcre.co.jp/index.html

こんにちは。

 

暑さ、和らぎましたね。

 

確実に…照れ

 

 

 

は嬉しい。栗

 

しかし、なんだか夏の終わりはやはり寂しい。

 

日本人の不思議な感情ですかね。泣き笑い

 

 

(夏って、怒涛のように過ぎていく感じしますけど、なんで?私だけ?)

 

 

そして、秋の後ろに密かに隠れているもの。

 

ないと信じたいけど確実にあるもの。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・冬 おばけ

 

 

 

 

苦手なわたし。

 

昔からがいまいち楽しめなかった理由は、これです。

 

 

冬が迫っている感じがするから、秋は「怯えの秋」なわけです。笑

 

 

 

最近は、秋も冬も楽しめるようになり、常夏の国へのあこがれも無くなりましたが。

 

 

 

みなさま、秋は好きですか。

 

引越しの秋ハロウィンキラキラですね。

 

-----------------------

体が動きやすい爽やかな秋!!

寒くなる前に動こう~~~部屋さがそう~~チョキチョキ

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------