夏に冬を想う。 | 不動産屋スタッフのまったりブログ

不動産屋スタッフのまったりブログ

東京シティリアルエステート(TCRE)のスタッフが日々の出来事などを気のままにつぶやいています。気軽にコメント頂けると嬉しいです♡
敷金礼金仲介料なしのシェアハウスやアパートを紹介しています♪
HP→https://www.tcre.co.jp/index.html

こんにちは。

 

暑くなってきましたね晴れ

 

季節が移り変わる中で、いつも不思議だと思うことがあります。

 

  

 

 

 

あれだけ、「寒いの無理…ネガティブって思っていたのに、

 

今は「暑いのやだ、涼しいのがいい…真顔とか言ったり。

 

 

 

毎年のことなのに、何着ていいか分からなくなったり。

 

服ないから買わなきゃ、とか思ったり。

 

去年のあるはずなのに。。

 

 

 

不思議だな、と。笑

 

 

ありませんか?そういうこと。

 

 

 

季節や気温の移り変わりを考えなくていい国では、

 

その分、頭の中、暇だと思います。ほんとに…

 

 

四季があるだけで、日本人は忙しいのだびっくりマーク と思うこの頃 ニコニコ

 

 

 

暑いだけで、頑張っているので、

 

みなさん、活動はほどほどにジュース

 

-----------------------

暑いけど、内見行けますグッ

冷たい飲み物、飲みながら頑張りましょう笑

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------