下町とタワマン | 不動産屋スタッフのまったりブログ

不動産屋スタッフのまったりブログ

東京シティリアルエステート(TCRE)のスタッフが日々の出来事などを気のままにつぶやいています。気軽にコメント頂けると嬉しいです♡
敷金礼金仲介料なしのシェアハウスやアパートを紹介しています♪
HP→https://www.tcre.co.jp/index.html

 

こんにちは。

 

東京にはどんどんタワマンが建っていくエリアがあります。

 

埋立地でなければ、その場所には昔ながらの下町も広がっています照れ

 

 

小さい路地に入れば、カウンターしかない居酒屋やBARなどがあったりして、

 

常連さんと賑わっていますよだれ

 

 

そして現在は、広い空を覆うタワマンカメラ

 

同じ場所でも、まったく違う世界が広がる感じです。

 

 

 

なんだか、上海や香港、バンコクのような…

 

高層ビル群と、下町の融合を思い出します。

 

 

 

発展もいいけど、昔ながらの情緒あふれる街並みは、

 

残してほしいですね。

 

-----------------------

下町好きな人にオススメの物件下矢印下矢印

パンダ【TCREの下町物件っぽい特集】カエル

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------