東京を歩く。 | 不動産屋スタッフのまったりブログ

不動産屋スタッフのまったりブログ

東京シティリアルエステート(TCRE)のスタッフが日々の出来事などを気のままにつぶやいています。気軽にコメント頂けると嬉しいです♡
敷金礼金仲介料なしのシェアハウスやアパートを紹介しています♪
HP→https://www.tcre.co.jp/index.html

こんにちは。

 

この季節、散歩マニアのわたしには、最高の季節。

 

なのに、あまり散歩できていない…

 

散歩したい・・・散歩したい・・・

 

 

東京の街、散歩したい・・・

 

 

 

 

 

全国のマニアのみなさん、

 

好きな散歩町はどこでしょう。

 

 

 

わたしは、東京が無敵だなと思っています。

 

 

もちろん、どの町でも知らない道歩くのは楽しいのですが

 

東京は、永遠歩き続けられます。

 

都会の綺麗な景色に出会えます。

 

疲れたら、休めます。

 

バス電車チャリにどこからでも乗れます。

 

 

 

素晴らしい散歩町だと思います…ニコニコスター

 

 

-----------------------

散歩してると、住みやすそうな町もわかるよルンルン

気になった家のある町を散歩するのって大事~~グッ

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------