こんにちは。

 

寒さがヤバすぎるこの頃…

 

足首の冷えが最強です。

 

どんだけ温めても足首から冷えが生まれています…えーん

 

 

 

 

さて、TCREのシェアハウス、アパートも点在する町。

 

大久保、馬場エリアには、多国籍料理食品のお店がどんどん増えています!!

 

歩けば、本格的な現地料理に出会える町ですキラキラ

 

(以前は韓国メインでしたが、今はそうではない!)

 

 

 

 

売っているものも、けっこう謎。

 

もはや日本語はありません(笑)

 

 

 

 

上野もこんな感じではありますが、

 

こっちも、そんな感じです。焼肉ステーキおでん真ん中トロピカルカクテルカップラーメン

 

 

 

出会ったことのないものに、出会えるチャンスもいっぱいルンルン

 

 

是非、TCRE内見の際や、ご入居の際は、

 

このへん、楽しんでみてくださいっおねがい笑い

 

-----------------------

半分外国のような、大久保・馬場エリア流れ星

住めばきっと楽しいよ~~~~~ルンルンルンルン

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------