こんにちは。

 

 

先日、高田馬場にあるベトナムサンドウィッチのお店に行きましたびっくりマーク

 

と言っても、通りすがったので、

 

買って、食べ歩き~しました照れ

 

 

バインミーというサンド。

 

めっちゃ好きです。

 

好きすぎて、ひとりでベトナムまで食べに行ったことあります笑

 

 

 

前は、1店舗しかなかったバインミーのお店、

 

今は新宿エリアには、いくつもありますハート

 

 

 

久しぶりに、食べて、やっぱりおいしいなぁ~~~~グッグッグッ飛び出すハート

 

と思います。

 

 

パクチーもいっぱい。

 

フランスパンに、なます、レバーパテ、豚肉、鶏肉など…選べます。

 

よだれ出てくる~~~よだれ

 

-----------------------

TCREの物件は、新宿エリアにもいっぱいあります♪

いろんな国の人、料理あるよ~~~指差し飛び出すハート

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------