こんにちは。

 

新しい挑戦ですびっくりマーク笑い

 

 

 

タイ料理が大好きで、

 

これまでも色々なタイ料理に挑戦していますが、

 

これはまた初めて。

 

 

ソムタムです指差し黄色い花

 

無性に食べたいあんぐり飛び出すハートということで、作ってみました。愛

 

青パパイヤのサラダですが、味は謎すぎるので…

 

とりあえず混ぜるだけのものを購入OK

 

 

 

青パパイヤは上野大久保に行けば売っていました拍手

 

触ったことない果物とか、野菜とか、使うのって…

 

ほんとに面白いニコニコ

 

皮むくの?

 

固いの?

 

種はあるの?

 

とか、それ知るだけでも楽しい笑笑

 

 

 

というわけで、無事「ソムタム」を作りましたが、

 

味はイマイチでした泣

 

 

理想の味へは程遠い…

 

まだ半分残っているので、試行錯誤してみます笑ううさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

上手く作れるコツ、教えてほしいです~~よだれ

 

 

看板持ち看板持ち看板持ちびっくりマーク-----------------

シェアハウスでは、色んな人のいろんな国の料理が

食べられるかも~~~ステーキ飛び出すハート飛び出すハート

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------