こんにちは。

 

 

東京は、昨日久しぶりにしとしと雨が降り、

 

気温も一気に下がりました傘笑い

 

しかし、今日からまた快晴で、暖かいような…晴れ

 

 

 

先日の都内散歩の写真載せます下矢印下矢印

 

 

見えているのは東京湾レインボーブリッジ船

 

こんなきれいな景色だけど、場所は知られざる倉庫地帯です(笑)

 

人が歩くような場所ではないけど、ビビりながらも歩きましたランニング

 

絶景なのに、人がいない秘密のエリアっていい~笑

 

 

東京の穴場、いっぱいあって、楽しいなぁニコニコルンルン

 

-----------------------

住んでも住んでも、知らないこといっぱい風船風船

聞いて、行って、見ると、色々分かるよ~ランニング気づき

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------