こんにちは。

 

ニュース見ました。

 

「宇宙なう。」ってつぶやけるんですね~

 

すごいなぁ~笑ううさぎキラキラ

 

宇宙飛行士にならなくても、

 

宇宙に行ける時代も、すぐそこ~ですね。

 

今は高いけど…札束コインたち

 

 

海外だって、初めは誰でも行けなかったんだし。飛行機

 

将来的には、

 

「今度の休みどこ行く~」

 

「宇宙もいいよね~」

 

「えー私は温泉がいい~」

 

みたいな会話にもなり得るのね~地球爆  笑

 

 

旅行先のひとつ、として。

 

 

 

そして、移住先のひとつになったりもするのかなぁ。

 

海外移住も今じゃ普通になったわけですし。

 

 

ということは、うちの会社でも宇宙物件を扱う日が来るのか…!!ハッ

 

エリア検索も、「宇宙」で検索かけちゃうのか…あんぐり

 

 

先走り過ぎか…笑

 

 

-----------------------

いつかの宇宙旅行のために、お金貯めたい…

TCREなら超節約物件あります!!キラキラ

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------