こんにちは。

 

 

今年はが長くないですか?イチョウ

 

気候に敏感な私は、

 

日々そんなことを感じています。

 

でも、が長いのはいいことだ…よだれ笑い

 

 

 

日本海側は、すでに吹雪始めているらしく、

 

太陽もしばらく見てないと言っていました。曇り雪の結晶

 

 

 

やっぱ、高気圧って最高だよね~~ 笑

 

寒いのは嫌だけど、毎日晴れるこの季節は

 

これはこれで好きですハート晴れ

 

 

あ、引越しするなら、晴れの続く冬がいいよね~~!!

 

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

-----------------------

引越し予定日、雨だったら萎える~~~傘

なら冬がいいかも乙女のトキメキ

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------