こんにちは。

 

気付けば12月予防

 

もう今年も終わります。

 

2021年が終わります。

 

 

年越す前に、引っ越し考えようかな…なんて。

 

思ってみませんかはてなマーク(どんな誘いw)

 

 

12月は、引越すには悪くない時期でもあります。

 

なぜなら…

 

みんな忙しくて引越しするひと、あまりいないから笑

 

だから、業者さんもゆっくりと手間を取ってくれたり、

 

探す側も、焦らずに決められるからよだれ飛び出すハート

 

年末年始以外なら、引越し料金も、安めの場合が多いらしい…上差し

 

 

そんなメリットもあるということで。。

 

別に12月とか、年越しとか、忙しくないわーというアナタびっくりマーク

 

そんな方には、この時期の引越しも超おすすめスター

 

-----------------------

心機一転!2022年に向けて、部屋探しちゃう~~!?電球

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------