こんにちは。

 

 

この前、海で夕日見ながら…太陽炎

 

 

 

写真って、レンズ覗く人が、どれだけ素敵な指示が出せるか…

 

重要だなぁ~って思います。

 

 

こういう「映え」写真は特にラブ

 

「もっとOOして!」

 

「もうあと1㎝上!」

 

「ちょっと目線さげて~」 とか(笑)

 

 

写されてるほうは、ほとんど分からないからねキョロキョロ

 

 

でも、こういう素敵な写真撮ってくれると嬉しいよね~~~ルンルン嬉しいよ…ね?

 

わたしは指示する側なので、自分で「わたしセンスあるわ~」って思いながら撮っています(笑)

 

自己満かもしれないけどね。

 

 

「こんな感じで撮ってほしい」って細かく伝えるのもいいよね~~100点OK

 

ちょっと言いにくいけど(笑)

 

 

-----------------------

言いにくいことも聞いてみてOKチョキ

いま仕事ない、恋人と住みたい、保証人いない、ペットと住みたい…

相談して解決流れ星流れ星キラキラ

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------