こんにちは。

 

 

暑さ、やわらいだ?太陽

 

 

ような感じですね。

 

 

 

 

 

 

昨日はパラリンピックの開会式でしたね~キョロキョロ

 

私は、夕方に選手村付近を散歩あしあと

 

会場に向かうバスがいっぱいで、出待ちしてる人が意外といました・・・

 

「Welcome to Tokyo!!」とか垂れ幕持ってる子供とか。日本国旗日本国旗

 

 

それから、家で開会式を観て。OK花火花火花火

 

楽しい雰囲気、また始まったなぁ~

 

 

いいなあ~笑

 

 

 

 

今回もバスケとか注目してみたいと思います。

 

色々な障害があるなかで、自分たちのやり方で

 

試行錯誤して、競技に挑む姿。

 

なかなか、観る機会もないので、いろいろ見てみたいな卓球野球バスケテニス日本キラキラ

 

 

ハマってるわりに、何もわかってないので、

 

是非おすすめ、教えてください!!炎

 

-----------------------

東京は五輪の雰囲気に包まれていますまじかるクラウン乙女のトキメキ筋肉

また散歩が楽しくなってきた…笑ルンルン

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------