こんにちは。

 

 

暑くなってきて、昼は外に出ないようにしているこの頃です。晴れアセアセ

 

 

みなさんは、どんな土日でしたかー。

 

 

 

 

 

弊社は、秋葉原上野神田などのエリアは徒歩で行ける場所にありますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

先日、仕事帰りに上野にふらりと行ってみたら…

 

 

意外と盛り上がってるなぁ・・・ウインク

 

 

という印象でした。

 

 

 

 

夏は、こうやって屋台がいっぱい出る上野のアメ横ラーメン焼肉お団子日本酒

 

 

私はとても好きですラブラブ

 

 

(冬もあるけど、寒い)

 

 

 

 

 

店も、多国籍で、店員さんには日本語通じないし、

 

料金も超良心的だったりして。札束キラキラ

 

 

 

アジア諸国の本場の雰囲気味わいたかったら、

 

是非ここへ!!!!

 

 

 

かなりオススメですグッグッグッ炎

 

 

-----------------------

仕事帰りにいろんなところへ遊びに行ける~ランニングブルー音符

楽しすぎるよTOKYOライフルンルン星

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------