こんにちは。

 

 

 

昨日、天気最高じゃなかったですか?

 

 

気づきましたか?

 

 

25℃・・・・・やしの木

 

 

 

 

 

このブログでも幾度と言っていますがw

 

 

やっぱり、25℃が好きすぎる・・・ラブラブラブ

 

 

 

実を言えば、

 

 

最近は、20℃くらいも、けっこういい~

 

 

むしろ、これ以上暑いのは、イヤかも~スライム

 

 

なんて思ってたのですが。

 

 

 

 

昨日1日過ごしてみて、改めて

 

 

25℃さん、浮気しそうになってすみませんでしたあせる

 

 

って気持ちになり、

 

 

ほんとうにこれが好きだと思いました(笑)

 

 

わたしは25℃が好きです!ピンクハート!ピンクハート!ピンクハート!

 

 

 

 

海散歩してたら、これが前を飛んでいきました。

 

 

最高に気持ちよさそう~~~~波サーフィン太陽

 

-----------------------

いい気候晴れ こころもワクワクバレエ

新生活始めるにもこの季節が良くない?おすましペガサス

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------