こんにちは。

 

 

 

以前に、散歩マニアあしあとと書きましたが、

 

 

この季節、特に歩く距離が伸びます・・・走る人

 

 

気づいたら、けっこう歩いていることが多々。

 

 

気温がちょうど良くて、体が自然と動いている感覚です(笑)桜ちょうちょ

 

 

 

 

 

 

歩くときはアプリを使っているのですが、

 

 

 

例えば、こんな感じ。

この時は、上野→水道橋→靖国神社→飯田橋→お茶の水→秋葉原

 

 

というルート生ビール生ビール 計13㌔くらい

 

 

途中ビールとか飲んでますが、健康的な遊びです多分。

 

 

 

 

 

 

あと、新宿に用事があるときは、

 

(私の家からだと東京駅を通るので)

 

東京から新宿まで歩きますあしあとあしあとあしあと

できるだけ、一度歩いた道は通らない炎

 

これはだいたい10㌔

 

 

 

こうやって、地図上に歩いた道、距離などが細かく記録され、

 

 

それを散歩日記のようにして記録していますニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

それを眺めて、謎の満足感に浸ったりもします(笑)

 

 

 

 

色々なところで散歩しますが、

 

やっぱり東京は散歩するには最高な場所です!!東京タワー

 

それだけで住む価値アリだと思うくらいですニヤリ音譜

 

 

 

 

なかなか旅行も行けないし、

 

この季節に、是非散歩に出かけてみるのはいかがですか・・・ゾウ豚パンダ鳥羊馬ヘビ音符

 

 

色んな発見が面白いですよ~炎

 

 

-----------------------

散歩してるといい物件にも出会えるよスニーカースニーカーキラキラ

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

LINEで問い合わせOK!

------------------------