こんにちは。

 

 

 

 

 

急ですが、

 

 

タイトルの通り、キノコを育てましたきのこきのこきのこ

 

 

育てるのって、楽しいですね。

 

 

本能ですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

きのこ育成キット?みたいのです。

 

 

これがBEFORE下差し下差し下差し(2日目くらい)

 

 

 

 

んで、1週間もしないうちに下差し下差し下差し

 

 

はい、できた拍手

 

 

霧吹き毎日やるだけで、すごい量・・・きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

 

 

みっちり密集しすぎて、収穫するのも大変なくらい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しかも、第二弾も生えてくるらしいです・・・

 

 

ホントなのか!?

 

 

 

 

疑いながらも、現在は放置中w

 

 

 

 

 

どうなるかなー。

 

 

また報告します~♪

 

 

 

 

------------------------

キノコ見てる場合じゃない!!

3月はいい部屋いっぱいチャンスだよおいでキラキラ

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

LINEで問い合わせOK!

------------------------