こんにちは。

 

 

 

 

弊社の物件には

 

 

 

「男性限定」という物件もあります学校まじかるクラウン

 

 

 

「女性限定」については、色々とわかると思いますが、

 

 

 

なぜ「男性限定!?」と思う方も多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

男性だけだからこその、メリット!?とは!!

 

 

 

 

 

いくつか挙げてみました照れ

 

 

 

 

☆家に女性がいると、いろいろと不安おばけ

 

 

☆男子だけで、ゲームとかで盛り上がりたいゲーム

 

 

☆男子だけのほうが落ち着く、気楽キャップ

 

 

☆友情が生まれそう筋肉

 

 

☆男友達、外国人の男友達、親友がほしいお父さん

 

 

☆マニアックなトーク相手がほしい真顔

 

 

☆男女はどうでもいいDASH!

 

 

 

 

こんな感じでしょうか。

 

 

 

まだまだ、住まなきゃ分からないこともあるかもしれませんキラキラ

 

 

 

意外と男性限定も面白そうなメリットがありそうですね!!ルンルン

 

 

 

 

一度、見学いかがですかー?流れ星

 

------------------------

現在、男性限定シェアハウス募集中男性トイレ男性トイレ炎

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート

LINEで問い合わせOK!

------------------------