こんにちは。

 

 

 

みなさん、やってますか?

 

インスタグラムカメラニヤリキラキラ

 

 

 

やってますよね?

 

 

 

 

 

弊社も遅れ馳せながらインスタ開設 しました!!拍手誕生日帽子

 

 

 

最初は、確か・・・

 

正方形の写真をUPするだけ?のアプリが、

 

 

 

今や、なんだかどんどん機能が増えて…

 

 

ついていけてない現実笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だけど、やります。

 

 

わからないけど、見切り発車。

 

 

 

 

 

他のを見て、どんどん学びます。

 

 

TCREのインスタも是非よろしくお願いします♪

 

 

 

 

このと、フォローワー数を見てください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

同情した方はまずフォロー♪w

 

 

チラ見もOK♪(クリックしてみてね)

 

 

 

 

 

 

 

使い方、オススメ等、教えてくれる方募集中ですラブラブ

 

 

 

-----------------------

IT系わからないけど、頑張って営業中日本国旗

シェアハウス探してる友達にも紹介してくれると嬉しい♡

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート

東京近郊にいっぱい物件あります合格

◆聞きたいこと、気になることは何でもLINEでも聞けます◆

-----------------------