こんにちは。

 

今年は急に涼しくなり「残暑」という言葉をあまり聞かなかったように思います。

 

今年の冬は去年の分も含め、どんどん寒くなるのかな。

 

・・・雪だるま雪だるま雪の結晶

 

 

 

 

 

さて、4連休が終わり、次の祝日はなんと11月3日らしいですガーン

 

あれ、10月って祝日あったよね?

 

 

一体どういうこと?

 

 

と調べたら・・・

 

 

 

2020年に限り、祝日大移動していたんですね。

 

知らなかった。。

 

 

10月といえば、体育の日テニスがあるはずでしたが、7月へ移動。

 

(ついでに、山の日海の日も移動していたみたいです)

 

 

祝日の前借りのようなものでしょうか・・・・

 

 

 

〇〇日休んだんだから、あとは頑張れよ的な。チーン

 

 

 

というわけで、先に休んでしまったので10月は休みナシです!!

 

 

なんだか勝手にどんどん決められてるし、納得できないような。。笑

 

 

 

 

 

とにかく、そういうことなのでお願い

 

10月紅葉もきれいなことだし、心穏やかにがんばりましょう(笑)イチョウ

 

 

----------------------------------------------------

9月10月も休みナシで営業中傘ちょうちょ

 

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK
東京シティリアルエステート

他にもいっぱい物件あります合格

 

夏の特集はコチラカキ氷ひまわりうお座

------------------------