ついに9月に突入しましたね~ビックリマーク

 

なんとなく涼しい。

 

そして、急に梅雨のように雨が降り出しましたね・・・傘曇り雷

 

 

みなさん、ありますか?…

 

わたしは、あります。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

といえば、アメリカにいたときのカルチャーショックのひとつ

 

【アメリカ人は傘をささない!】ことでした。ゲッソリ

 

 

みんな、フードとかかぶって、濡れる。笑

 

ワイルドでかっこいい。(偏見)

 

 

 

 

一方、タイでは、傘はさすけど…ビニール袋もかぶるびっくり

 

こんな感じの人がけっこういる・・・(頭が濡れると風邪をひくからと言っていました)

 

 

そして多くの人は、

 

【そもそも家を出ない】

 

なぜなら、雨だからアセアセ

 

 

これもカルチャーショックでした。

 

 

 

といっても、色々な降り方があるので、一概には言えないのですが

 

降り方もそうだし、雨に対する対応国それぞれ

 

 

面白いもんです流れ星

 

 

 

ちなみに、私は日本人なので

 

雨でもつい頑張って会社へ行っていました。

 

傘をさしてバイクタクシーに乗って…(笑)傘自転車DASH!

 

 

 

今思えば、いい思い出です笑い泣き傘

 

----------------------------------------------------

雨の日は違った一面が見えるかも!?キラキラ

内見予約お待ちしております♪

 

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK
東京シティリアルエステート

他にもいっぱい物件あります合格

 

夏の特集はコチラカキ氷ひまわりうお座

------------------------