今日は快晴 晴れ

 

空の青さが信じられないくらい濃くてびっくりしましたびっくり流れ星

 

コロナの影響もあるのかしら。。。

 

人間の経済活動と環境問題について、考えだしたら止まらない‥‥(笑)

 

 

 

ところで、春は自然界のベビーラッシュラブラブねずみパンダうさぎちょうちょ馬羊猿鳥いのししセキセイインコ黄三毛猫コアラスライム

 

家の近くで見た癒しの赤ちゃんもこんな感じ。

 

 

ん、赤ちゃんなのか。

 

本当に?

 

と疑いつつも、待っていると母だか父がエサを運んでは外出、運んでは外出 ヘビおばけくん

 

 

ふむ、赤ちゃんなのね。。

 

そして、、

 

 

まつ。

 

 

 

 

かわいい。(デカいけど)

 

 

 

 

ここで見ていて気になったこと。

 

「ツバメの母はちゃんと平等にエサを与えているのか問題!」えー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは「NO」

らしいです。

 

 

親が帰ってきたとき、ピーピーヒヨコと自己主張の強いヒナがやっぱりいっぱい食べているようです。

そして、周りよりも大きくなり、巣立ちも早いとか。

一方、弱いヒナはやつらが居なくなってからちゃんと成長するとか。

でも、死んでしまうことも少なくないそう。

 

なるほど。

 

この写真で見ても、明らかですねw ・・・ガンバレちっさいの日本国旗

 

 

------------------------

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK
東京シティリアルエステート

他にもいっぱい物件あります合格

------------------------