秋葉原には怪しいガラクタみたいな機械がたくさん売っていますよね。

 

私、大好きなんです。

 

最近買ったガラクタをご紹介しますビックリマーク

 

 

バーーーーンッ!

スマホにミクロの世界を映し出す!

 

 

こういうのずっと欲しかったんです!お値段も1500円ぐらい?

即買いました。

そして、家に帰って即開けて・・・あれ?Android専用?私iphone・・・。

でも、パソコンでも見られるじゃんラブラブ・・・あれ?windows10?私windows8・・・笑い泣き

 

さようなら・・・

 

 

 

次!カモン!

スマホとテレビをつなげられちゃうというスーパーハイテクマシンです。

iphoneですね!はい、買いましょう!

 

でも、まあテレビに映ったからといって、どうというわけではないので、お蔵入りになりました。

(なぜ買ったのでしょうか?)

 

 

 

はい、次!

このサーキュレーター、お値段なんと200円!!

お安い!

小さいけど結構涼しいので、机まわりにいいのではないでしょうか!

よい買い物をしました!

 

------------------------

 

東京で3万円台のシェアハウス🏠

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK
東京シティリアルエステート

他にもいっぱい物件あります合格

 

------------------------