先日、キーボードの掃除をしました。

 

7年前に買って初めての掃除。

 

7年も使ったから壊れてもいいや、と雑にアルコールスプレーをして、コットンで拭き拭き

つまようじにコットンを巻きつけて、すきまをグリグリ

さかさまにして、振って、ゴミを落としたり・・・

注:この掃除の仕方が正しいのかはわかりませんニコニコ

 

 

ホコリがたくさん取れてとても楽しかったです。

 

 

 

汚いものがきれいになるのは快感ですよね。

 

さて、最近、You Tubeでつい見ちゃう動画があります。

コチラ

 

あらゆる薬剤を駆使され、数百年の時を経て、よみがえる美しさ・・・

 

ロマンを感じます・・・。

みなさんもぜひ見てみてくださいビックリマーク

 

------------------------

 

東京で3万円台のシェアハウス🏠

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK
東京シティリアルエステート

他にもいっぱい物件あります合格

 

------------------------