数年前に、オーストラリアのメルボルンに半年ほど留学していたことがありました。

 

メルボルンの家賃は東京ほどではありませんが、高いので、1ルーム(オウンルーム)タイプのシェアハウスに住んでいました。

 

それでも月6万円ぐらいした記憶があります汗

 

【メルボルンに到着して、荷ほどき直後の写真です】

 

 

【結構きれいでした】

 

コロンビア人とトルコ人と韓国人と日本人が住んでいて、一緒に料理を作ったり、ビールを飲んだりして楽しかったです生ビール

 

 

【シェフ志望の韓国人の男の子が作った日本風唐揚げだそうです】
 
仕事でシェアハウスをご案内するときに、ふと懐かしい記憶がよみがえったりします。
 
 
大変なこともありましたが、振り返ればよい思い出です音譜
 
今は、仕事をするのも大変な状況ですので、楽しむ余裕などないかと思いますが、日々大切に過ごしていきましょうニコニコ
 
 

----------------------

東京でとにかく安く住みたい!!

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

東京シティリアルエステートなら

グッいっぱい物件あります合格

 

----------------------