久しぶりの更新です。

 

しっかりと怠惰です。

 

頑張って更新します。w

 

今日のタイトル結構インパクトありますよね。

 

これなんでこんなにインパクトを残したのかというと・・・

 

基本的に自分の弱みが強みになっている人を見たことないんです。

 

これプロマーケターの森岡さんもおっしゃっていましたよね。

 

結構有名な名言かなと思います。

 

本当にこれは本質で、まじで変わらないんです。

 

なんでかなって考えたんですけど、そりゃそうですよね。

 

ちょっと得意なことてすでにプラスじゃないすか、

 

苦手なことってすでにスタート時点で基本的にマイナスなのでそこからプラスに持っていくのは

 

結構きついし費用対効果合わないのかなって思います。

 

苦手なことを苦手じゃなくするのは可能だと思います。

 

これはみんなやるべきだし、無難にこなせるようになった方がいいと思います。

 

これは当たり前なのかなと思います。

 

苦手なことを得意にするのは結構鬼の作業なのでおすすめしないっす。

 

得意なことを超得意にする方が二次関数的に伸びていくので楽かなと思います。