生産労働人口とはみなさんご存知でしょうか。

 

別途調べてみてください。

 

人材紹介・派遣業は基本的にここへのアプローチしているビジネスです。

 

結局人材は基本的に流通しているので、そこに対してのアプローチは非常に大切になっていきます。

 

2024年より会社でのキャリア採用率を公表するのが義務になりました。(正規雇用常時301名以上している企業に限る。)

 

かなり人材の流通が激しくなると思います。

 

そこに対して施策を打たなくてはいけなくて人材紹介業の方々はかなりの売り上げが見込めると思います。

 

私もそこには注目しており、WEB領域ですが人材系も今後着手します。

 

人材紹介は絶対に無くならないビジネスです。

 

特に体育会系の人はとにかく重宝されるでしょう。

 

言語化できませんがかなり重宝されるはずです。

 

そこに対して私は着眼し商売を成立させます。

 

人材紹介業やっている社長さんぜひお話しさせてください。