今日の題名は賛否ありますね

 

尖ってますね。

 

いいですね。

 

尖りまくっています。w

 

今日の題名の通り、金の話・商売の話などなど

 

このような話をすると嫌悪感を示す人に対して言っています。

 

そして世の中金じゃねえとか数億毎年稼げるようになってから言いましょう。

 

世の中の基本的な9割の物事はお金が解決すると思っています。

 

そして何事にも土台にはお金が存在します。

 

このことを理解せずにお金じゃないのよ世の中はとかまじでダサいっす。

 

認めましょう。

 

今日20億渡すので仕事来なくていいですって言われて仕事行かない人何人いますか?

 

自分は行きますが、基本的に会社員の人は行かないですよね。

 

好きなもの買ったりしますよね。

 

そうなんですよ、仕事をお金のため生活のためにやっていると思うんです。

 

だって同い年で年収3億とか聞いたらあんまり意識してなかった男性でも意識するでしょ。逆も然り。

 

それくらいお金ってすごいんですよ。

 

なのでお金のことを嫌うな。

 

お金を愛しまくれ。

 

そうなればお金は勝手についてくる。

 

その次のフェーズについては次の投稿で言及します!

 

ぜひご覧ください!