外資系は強いです。

 

これみんな思っていることかなと思います。

 

しかし唯一そうでもなくない?と過半数の人がいいます。

 

それは元外資系コンサル出身の人たちです。

 

まじでこれはほぼ全員言いますよ。

 

しかしこれには本当の理由があって、その世界に住み続けている人からしたら

 

当たり前の世界観なのです。

 

これが普通の世界線なのです。

 

そういう人たちが集まる組織はそりゃー強いっすよw

 

たまに外資系のコンサル出身者にお会いしますが、

 

とにかく話がロジカル。

 

これは結構な人が思うことで、

 

そのような女性には私はすぐ惚れてしまいます。w

 

感情ではなくロジカルに物事を捉えることができる人はとにかくs的です。

 

男女ともに関係なく素敵だと思います。

 

この感性を持っているのかどうかは非常に重要かと思っています。

 

そう思わない!というのも全然いいと思います!

 

少なからず私の周辺の友人はみんなすごいのであくまで主観でお話ししています。w

 

みなさんも外資系の方々とお会いしてお話ししていくのもおすすめします。

 

新たなアップデートできると思います。