寒〜い冬には温かいスープやお味噌汁が体に沁みますよね〜カップラーメン

 

今日は心がポッハートと温まるような卒業生の近況を共有したいと思います!




まぁるいお顔のまんたろうくんはマンチカンの♂の子。

シェルターに居た頃は可愛らしい見た目に反して警戒心が強く、シャーシャーしたりスタッフを噛んでしまうこともありましたあせる

シェルター時代のマンちゃん下矢印


そんなまんたろうくん、里親さんのお家で過ごすうちに噛み癖が無くなり、背中や手足を撫でさせてくれるようになったそうですおねがい

最近は「おはよう」の挨拶に来てくれたり、後追いをして甘えてくることも増えました。

里親様の愛情を受けて、しっかり信頼関係が築けている証ですね

 


やんちゃして里親様を困らせてしまうこともあるクゥくん(左)とマイペースなおっとりさんのムーンちゃん(右)。





ゴロにゃ〜んあしあと

まだまだ遊び盛りのクゥくんは、猫じゃらしで走り回って大運動会の始まり〜爆笑フラッグ






上矢印まだまだあどけなさの残る子猫ちゃんだったクゥくんムーンちゃんお月様




もぅっ!ムーンちゃんもいつの間にこんなに立派に成長して〜おねがい飛び出すハート






印象的な大きな瞳とかわいいしっぽは健在です!

クゥくんとも仲良しキラキラ







まんたろうくん、クゥくん、ムーンちゃんの他にも保護猫ちゃんがいるそうで、賑やかで幸せな生活を送っているんだろうな〜と嬉しくなりましたクローバー


愛情深い里親様の元でいつまでも元気いっぱいでいてね



里親様、近況のお便りありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ




以上、卒業生の近況をお伝えしました。




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

 

NEW!! 2024年チャリティーカレンダー出来ました!


東京キャッツアイ チャリティーカレンダー ¥1,000(税込)

売り上げ金はすべて東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

猫グッズ販売のネコセカイ

ネコセカイさんのオンラインショップでの売り上げの一部を当団体へご寄付いただいております。

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村