昨日は東京でも大粒の初雪が降り、冷凍庫のような寒さでした雪だるま雪の結晶






犬は喜び庭駆け回り♪

がんもは堪らずま〜るくなる




メッメくんは毛布にくるまって暖をとっていました。





現場監督のパンダちゃん(左)が、せっせと掃除するスタッフに厳しく目を光らせています爆笑


綺麗好きのほくろちゃん(右)の目も誤魔化せませんアセアセ






ブログ初お目見えのさくちゃん(1枚目)としおちゃん(2枚目)です。

さくちゃんにっこり笑っているみたいですねおねがい


よろしくお願いしますチョキラブラブ





今日の餃子クッションの中身は何だろな〜?




まるちゃん!!


ほっこり癒しのショット

ご馳走さまでした照れスプーンフォーク




最後に、ご支援のお礼です。



チューリップ黄新宿区のA.K様より




チューリップ黄目黒区のM.S様より




チューリップ黄匿名希望の支援者様より







いつもあたたかいご支援をいただきましてありがとうございます!


心より感謝申し上げます。




 「おくりもの、ありがとにゃ!



本日のありがとにゃんこはみやちゃん&キクちゃん



美人さん2人でクールビューティーに締めてくれましたウインク



以上、ご支援のお礼と本日のみんにゃの様子をお伝えしました。



皆さまも暖かくしてお過ごしください手袋



 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

 

NEW!! 2024年チャリティーカレンダー出来ました!


東京キャッツアイ チャリティーカレンダー ¥1,000(税込)

売り上げ金はすべて東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

猫グッズ販売のネコセカイ

ネコセカイさんのオンラインショップでの売り上げの一部を当団体へご寄付いただいております。

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村