大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

今年も1年お疲れ様でした!


シェルターの猫ちゃん達はいつも通りマイペースに過ごしています。




今日も元気いっぱいのモモちゃん(左)&てんてん(右)






ずいぶん丸くなったマロちゃんですが、まだまだシャーッ!は健在のようです。


マロちゃんのシャーッ!納めとチラ見するさおりちゃんでしたキョロキョロ




気持ちよさそうにまどろむキージ

おめめがうるうるおねがい




ぽっちくんに干されるチロさん


チロ「今年1年の厄落としだにゃ〜」




立派なお髭のキジローくん龍



最後にご支援のお礼です。



チューリップ黄北区のC.H様より




チューリップ黄R.I様より




チューリップ黄西巣鴨のT様より




チューリップ黄大阪府より届きました




チューリップ黄(株)サンウェル様より




チューリップ黄中央区のT様より




チューリップ黄板橋区のK様より




チューリップ黄川崎市のN.M様より





チューリップ黄調布市のR.H様より




チューリップ黄豊島区のN.I様より






チューリップ黄さいたま市のS.U様より

クッキーをいただきました。


チューリップ黄Y.S様より




チューリップ黄前橋市のT.T様より




平素よりあたたかいご支援ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。


2024年も東京キャッツアイの活動を応援していただけますと幸いです。


チャリティカレンダーの注文も受け付けておりますので、下のリンクページよりぜひご覧くださいルンルン





2023年もありがとにゃ!



本日のありがとにゃんこはシェルターのみんにゃ。


気持ちをひとつに上手に挨拶できましたウインク


どうぞ、良いお年をお迎えください



以上、ご支援のお礼と本日のみんにゃの様子をお伝えしました。


 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

 

NEW!! 2024年チャリティーカレンダー出来ました!


東京キャッツアイ チャリティーカレンダー ¥1,000(税込)

売り上げ金はすべて東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

猫グッズ販売のネコセカイ

ネコセカイさんのオンラインショップでの売り上げの一部を当団体へご寄付いただいております。

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村