本日クリスマスイブは、皆さまに嬉しい卒業生の近況をシェアしたいと思いますプレゼント




この後ろ姿は…おねがい





お久しぶりの黒ママ&わかめちゃんです〜ラブラブ


シェルターを卒業して約1年。

里親様のもとで幸せに暮らしています。





 艶々な毛並みが美しい黒ママは、紐遊びがお気に入り。



下矢印シェルター時代の黒ママ




よくベランダの椅子の上でお昼寝していましたzzz

シーバのカリカリが好きで鼻息を荒くしながら食べていましたスプーンフォーク


黒ママは妊娠した状態で保護され、5匹の赤ちゃんを出産。

その後、レスキューで救われた血の繋がりのない乳飲み子を黒ママに託したところ、我が子同然に大事に育てたという母性溢れるエピソードも残っていますおねがい




ドアップわかめちゃんびっくりマーク




寒くなってきたので、腕枕で寝ているそうです。

相変わらず甘えん坊さんなんですねラブ


下矢印シェルター時代のわかめちゃん



人懐っこくお膝の上が大好きで、スタッフからも大人気でした


わかめちゃんは半身不在で保護され、当時は自力での排便は難しいかもしれないと言われていました。

しかし、そんな予想を裏切り、後ろ足が少し不自由ながらも飛んで歩いていましたあしあと


シェルター時代を振り返ると感慨深いですね。

元気そうな姿を見られてひと安心照れ




里親様、近況をご報告いただきましてありがとうございました!


ぜひ、またの幸せのお裾分けを楽しみにしておりますハート





以上、黒ママ&わかめちゃんの近況をお届けしました。




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

 

NEW!! 2024年チャリティーカレンダー出来ました!


東京キャッツアイ チャリティーカレンダー ¥1,000(税込)

売り上げ金はすべて東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

猫グッズ販売のネコセカイ

ネコセカイさんのオンラインショップでの売り上げの一部を当団体へご寄付いただいております。

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村