すっかり真冬のコートにマフラーが必要な寒さですね〜!

ヒートテックは必須!そろそろ手袋も欲しくなってきました手袋


駅前にはイルミネーションがキラキラと輝き、街はクリスマスモードですが、皆さま冬支度はバッチリでしょうか?


さて、こたつにみかんを用意して、ゆっくりキャッツアイシェルターのドタバタ劇場をお楽しみくださいあしあと




ブログ初登場のみこちゃん

シニア猫ちゃんです。

美味しいカリカリが大好きで、なでなでもさせてくれます照れ

日中はケージから出てお散歩するなど、ゆっくりではありますが、シェルターの環境に慣れようと頑張っていますキラキラ




泣く子も黙るコワモテにゃん'sグラサン


左手前から時計周りにラッキーまろちゃん柴田さんぽっちくん。

みんな、悪い顔してますね〜爆笑

猫の世界でも類は友を呼ぶ!?




ぽっち

「紳士と書いてワルと読むニヤリ




布団の隙間が気に入ったシンディ。


猫ちゃんて本当にあたたかい場所を探すのが上手ですよね照れ

ブログ担当の実家の愛猫は、ぬくもりの残った浴槽の蓋の上で暖をとっています。




このまるっと可愛らしいお背中の主は…



がんもちゃんですねラブラブ

トレードマークのぼんぼりしっぽが隠れていたので、難易度高めだったかな?




では、こちらのどっしり重量感のある逞しいお背中の主は…?




正解はやんちゃ坊主のエリ吉ラブラブ

エリ吉は本当に色んな表情を見せてくれる魅力たっぷりな子です。

これからもどんどんブログに登場するのでぜひ応援よろしくお願いしますお願い




最後に、ご支援のお礼です。




チューリップ黄文京区のH.I様より

「猫に楽しい歳末を」




チューリップ黄Amazonギフトで届きました



チューリップ黄港区のT.I様より





チューリップ黄三鷹市のA.S様より



チューリップ黄杉並区のY.U様より



 

チューリップ黄北区のM.Y様より




チューリップ黄K.T様より





いつもあたたかいご支援をいただきまして、ありがとうございます!


心より感謝申し上げます。






「おくりもの、ありがとにゃ!



本日のありがとにゃんこはけんちゃん。


ごはんが待ちきれないけんちゃん、日頃の感謝の思いを伝えられましたウインク

 


以上、ご支援のお礼と本日のみんにゃの様子をお伝えしました。





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

 

NEW!! 2024年チャリティーカレンダー出来ました!


東京キャッツアイ チャリティーカレンダー ¥1,000(税込)

売り上げ金はすべて東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

猫グッズ販売のネコセカイ

ネコセカイさんのオンラインショップでの売り上げの一部を当団体へご寄付いただいております。

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村